3/13 小山田周回

お久しぶりでございます。

コロナウイルスのお陰で出ようと思っていたレースを潰され凹んでいるみさわです。

周りのみんなも一緒に目標にし練習を励んでいたのですがなくなってしまい本当に悲しいばかりです。

ただ練習するのは相変わらずやっております。

 

昨日は朝から矢野口ローソンに集合し小山田周回へ。なぜか乗りで10周するとのこと…絶望的であった。

f:id:shota0504:20200314221241j:image

メンバーはえっくん、141さん、tdm、zb郎、chaso、ぴょん、野球少年、kzmくん、ぼくを入れての計9名。

 

行きの尾根幹はずっとtdmが前を引いてくれているが、速すぎて後ろについてても辛い状況が続く。

ついには、バーミヤン坂ではみんな中切れして崩壊しなかったのはtdm、zb、ぴょん、私になりずっと350w以上で踏む状況が続いた。あとは落ち着いてみんなと合流し小山田セブンへ。

 

1周目はつらいがなんとか耐えた。

 

2周目後ろに下がると同時にメモパ坂でつき切れずに千切れ、緑地を一人で走り三高坂下りで追いつく。

その後の病院坂はめちゃめちゃ前乗りを意識したら普段辛いのに楽に感じることができ、いい収穫ができた。

 

その後3周目には膝の痛みを感じまたちぎれてしまい、chasoと二人で前の集団を目指す。

病院坂手前の平坦で追いて、小山田って千切れても頑張れば集団復帰できるんだって初めて知った笑

ただ膝の激痛でこれ以上踏んだら怪我するなと思いコンビニへ。

f:id:shota0504:20200314211314j:image

その後もぞろぞろDNFが出たが、ずっとtdm、zb、141さんは周回を重ねていった。ほんとに強くて憧れているしついて行けるほどの力をつけたいと思ったら。

 

周回を終えた後はバイシクルビレッジさんへ。

自分のetapの変速が悪く直しに行きつつ、お昼ご飯を食べた。

f:id:shota0504:20200314211444j:image

 

レースは当分ないみたいだが、みんなと走るのは楽しいし刺激をもらえるためこの休みの期間に乗り込んでベースを作り直そうと思った。

 

以上!