4/5 練習日記

今日は朝スイムとバイク高強度。

前日にオフを入れたので体が軽い状態でスタート。

今日はカフェインを注入。100×8pullパドルなしで1:40サークルできて良い。フォームめちゃ意識して泳げた。300×4は最初調子よくて4:30で回れたけどそのあと垂れて4:45で回る羽目に。それなら4:50でイーブンで回れた方がいいかも。100×4は1:30でギリ回れた。合計3200m泳いだ🏊

 

バイクはランド坂で300wで途中まで行ってからダンシングして奥まで踏み続けるのを5本。非常にきついけど、vo2に刺激を入れられてよかった。ただ300wでギア比が52-28で登ると低ケイデンスになりすぎて脚にダイレクトでくるから11-30を入れるのもアリなのかなと色々瞑想中🤨

f:id:shota0504:20230406004400p:image

 

メニュー終わりはいつも通りオアシスで補給。対ありです。

f:id:shota0504:20230406004211j:image