4/6,7 トレーニング日記。

なんか練習日記って書き方あんまり好きじゃなくて、トレーニング日記にしてみた。練習とトレーニングの違いはよくわからんけど🙄

 

4/6はスイムとローラー。

スイムは50×2-100を1:00-2:00で2セット。40秒ちょいで帰ってきて、100は1:30でフォーム意識して戻ってくる練習。まぁまぁ追いこめてちょうど良い。

ローラーはsstをやろうとしたらzwiftの接続切れで萎えてとりあえず1時間l3でだらだら。

 

4/7は朝スイムとジョグ。

朝スイムは3300m。メインは400-200×2-100を6:30-3:05-1:25でやった。タイムは6:20-3:00-1:25で回れた。まぁ悪くはないけどもう少し頑張りたい。ちなみに肩痛めて萎えてる😨

ジョグは雨が降る前にと思ったら普通に降ってきたから5kmだけ。足は足で第五中足骨あたりがズキズキするけど、もう痛みは単なるまやかしだと思って走ろうかなと思う。たぶん本当にやばかったらジョグすらできないだろうし。

 

f:id:shota0504:20230407235752j:image

ちなみにこういうことらしいからきっとやっているなは'トレーニング'ってことだと思う🤭