4/1,2 練習日記 

 最近人のブログを読んでて楽しませてもらっているので、自分も久しぶりに書こうかなと思って書いてます。最近はトライアスロンの練習ばっかやってて、ほぼ毎日2種目以上練習してます。ロードだけやってた時と違って疲労の抜きどころに悩まされてます😅

 

4/1  スイム&バイク

スイムは3100m/1.5h。メインは100m8本を4分ラストで全部ハード。

結果は'16:'17:'18:'18:'20:'21:'22:'21。最初は泳げてたけど、だんだん乳酸溜まって垂れた。けど割と泳げてるので自信にはなった。

f:id:shota0504:20230402233645p:imagef:id:shota0504:20230402233653p:image

水中写真だけど、浮けて無さすぎて笑うしかない🤣足重いのもあるけど、水泳初心者なのがバレバレ。

ローラーは1.5hたらたらと、途中刺激入れで踏んでみたり。

f:id:shota0504:20230402234022j:image

 

4/2 彩湖バイク練&ブリックラン

6周ローテして最後1周カチコミのメニュー。

ほどよく250w前後で4周はやりつつ、5,6周目から抜け出して2人でvo2ぐらいを3min交代でやって、最後1周はアタックをやり合う。最近はローラーをやっているからかものすごく踏めるしパワーがいい感じに出てる。ただポジションがバッチリじゃなくて気持ち悪さもある。

そのあとそのままランに行くのだが、酷すぎた。多分バイクやり合いすぎた。1km4:00で行って2km目で大垂れした。最後500だけは3:45の目標のレースペースぐらいで走れた。これは割と良い感触だった。脇腹の痛みは頑張って我慢したい。

f:id:shota0504:20230402234753p:image

日曜なので自分へのご褒美と明日から頑張れという意味も込めて、寿司を食べ行って、ミスド4つ食べて美味しいビールを飲んでみた。これが美味すぎた。もうバカみたいに酒飲むんじゃなくて美味しいのをちびっと飲みたい😂

f:id:shota0504:20230402234809j:image